yoyakutitle

West Village は完全予約制です !

お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしています。

ご予約のお申込みについて

  • 宿泊料金等につては、「料金案内」にてお知らせしております。
  • 予約状況は日々変動いたします。
  • ご連絡が間に合わないことがありますので、お急ぎの場合はお電話にてご予約ください。
  • ご予約は先着順にて受け付けておりますが、確認のタイミングによってはご希望に添えない場合がございます。
  • お申し込み時点では仮予約とさせて頂き、当方より「宿泊予約確認書」を郵送後、予約金の入金確認をもって予約確定とさせて頂きます。
  • onegai 冬季期間の駐車スペースは、除雪作業のため、各コテージ2台に限定いたします。
  •    冬季シーズンの宿泊人員は、最大6名様に限定。(荷物が多いため)

お電話でご予約の場合

  • 0575-73-2677 受付時間;午前8時 ~ 午後10時
  • 受付時間外の電話はご遠慮ください
  • 受付時間外の電話は、夜間モードに切り替わり、応答できません。
  • 電話でお申し込みいただいた場合、仮予約の受付と致します。
  • その後「宿泊予約確認書」を郵送いたします。

Fax予約でご予約の場合

  • 0575-73-4030 24時間受付
  • FAXにて予約内容を送信いただいた場合、内容を確認後「予約確認」をメール・電話にてご連絡いたします。
  • 携帯電話でメールの受信制限を行っている方は、info@westvillage-log.jp からのメールを受信するよう設定してください。
  • 予約内容を確認した後、「宿泊予約確認書」を郵送いたします。
  • Fax 用紙のダウンロード(PFD)はこちらから ⇐ On lick

予約フォームでご予約の場合

  • 予約フォームにメールアドレスをご記入のお客様には、「予約確認」をお客様のメールアドレス宛に送信いたします。
  • メールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 予約内容を確認した後、「宿泊予約確認書」を郵送いたします。
  • 予約フォームはこちらから ⇐ On Click

メールでご予約の場合

  • メールにて予約内容を送信いただいた場合、「予約確認」をお客様のメールアドレス宛に返信いたします。
  • 携帯電話でメールの受信制限を行っている方は、info@westvillage-log.jp からのメールを受信するよう設定してください。
  • メールの送信に時間がかかる場合がございます。
  • 予約内容を確認した後、「宿泊予約確認書」を郵送いたします。
  • メールでのご予約はこちらから ⇐ on Click

ご予約金のお振込みについて

  • 予約受付後にお送りする「宿泊予約確認書」に、ご予約金の明細や振込先などを記しております。
  • 宿泊日の2週間前までに指定口座にご入金ください。
  • ご入金が確認できた時点で、予約成立とさせていただきます。
  • 予約金の振込み手数料は、ご負担ください。
  • お預かりしました予約金は、お支払い時に精算させていただきます。
  • 予約金の振り込みがない場合は他のキャンセル待ちを優先させる場合がございます。
  • 事情により振り込み期限に間に合わない場合は、事前にお申し出ください。
  • 但し、ご連絡が取れるまでに他のキャンセル待ちが入った場合にはそちらを優先する場合があります。

キャンセルについて

  • 天災等による宿泊不可能な場合を除き、キャンセルにつきましては下記のキャンセル料率に従い、
    精算の上指定の口座へ振込みにて返金させていただきます。
  • ご予約のキャンセルは2週間前までにお願いします。
  • ご都合によりキャンセルされる場合は、必ずお電話またはメールにてご連絡ください。
  • ご宿泊日の2週間前からキャンセル料金が発生します。

キャンセル料について

  • ※天災等により高速道路・一般道路全てにおいて通行止めや運休の状態になった場合は、基本的にご宿泊不可能とみなし、
    キャンセル料なしで処理させていただきます
  • 15日前まで キャンセル料なし
  • 14日~8日前まで 30%
  • 7日~ 4日前まで 40%
  • 3日~ 前日まで  50%
  • 宿泊当日 100%
  • キャンセル率は、宿泊料金に対するキャンセル料金の比率です。
[連泊予約における取消]
連泊予約において、宿泊日を短縮した場合、短縮日数分のキャンセル料を収受します。
[一部人員減少における取消]
宿泊人数の減員を行われた場合、減員された人数のキャンセル料を収受します
料金の精算は、チェックイン時にさせていただきます。
[宿泊日変更における取消]
ご宿泊予定日の変更があった場合には、新しいご予定日の日程にかかわらずキャンセル料金を収受します。
[連棟予約における取消]
複数棟予約において、棟数の減棟を行われた場合、減棟された人数のキャンセル料を収受します。
[食事・食材の取消・減数]
食事・食材の取消・減数については、宿泊日の3日前より、100%のキャンセル料金を申し受けます。

チェックインについて

  • ご宿泊当日に鍵をお渡しするチェックイン方式です。
  • 必ずフロントにお立ち寄りください。
  • 当日は、ご本人確認のため「宿泊予約確認書」か「振込用紙(控え)」をご持参ください。
  • 利用料金は、チェックイン時にご精算をお願いいたします。
  • 旅館業法により、別途用意する「宿泊者名簿」に、氏名・性別・年令・住所・職業をご記入ください。
  • 日本国内に住所を有しない外国人であるときは、備考欄に「国籍・旅券番号」をご記載ください。    
  • チェックイン PM3:00より~チェックアウト AM10:00まで
  • チェックアウトの延長は、1時間ごとに延長料金がかかります。
  • ※ご都合によりPM6:00までにチェックインが間に合わない場合は、予めご連絡ください。
  • ※冬季は、道路状況を考えて早めのチェックインをお願いいたします。